忍者ブログ

独り言、でも話しかけてる。

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は面接があった。


夜8時から10人。


彼女達が通る通路はぴかぴかに掃除したつもり。


第一印象から、こんな汚い歯医者…って思わせないように。


午前中も忙しくて大幅に昼休みは削減


熱ははがらないし、自分の体を持て余したりして。


それでも特に夜は、早く院長の手あけなきゃって思ってたのに


僕はもう疲れたからこれ以上診療したくないんだよって怒鳴られたら


こっちは休憩もなく昼休みもなくあんたのフォローしてんだろうが


って思ってもしょうがないこと思い付いちゃったら引き下がれなかった。


自分に余裕がないと好きでもない他人に優しくできないのか。


なんで今さら院長に腹立てるんだろうって、


きっとこの熱のせい。


いつもなら転がせたことを、できなかったのは体のせいだろう。


1番かわいそうなのは患者さん。


そこを勘違いしないようにできればいいだけのことだよね>主任





そんなわけで、ここは今日で閉店。



PR

5月はやなこといっぱいな濃い一ヶ月でした。


それでも過ぎていくし、同じところに突っ立ってるわけでもなく


時間はだいたい味方してくれるものですね。


あと二日で6月。


平和に過ごしたい。

贅沢ショコラの上にのっかってるチョコが大好き。


昨日からばかみたいに食べて気持ち悪くなっています。


今朝はおなかすいて目がさめて、焼きそば弁当タラコ味を食し


おなかすいてないのにお昼は三色丼を食べ、いま布団の中。


どうやら風邪っぽいんで。


明日には治ってくれないかしらねぇ



秋には赤や黄色の紅葉通りになる、この道が好き。

緑の紅葉がわさわさしてる今も綺麗



プラグインタイトル プロフィール
HN:
ちよ
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/04/07
職業:
受付
趣味:
一人遊び
自己紹介:
トイデジで、ぽちぽち写真撮って Camera Talk にアップしたりしています。名前は千代紙。
プラグインタイトル 最新コメント
[06/02 N]
[05/24 takafumi]
[05/08 N]
[04/25 N]
[04/18 N]
プラグインタイトル バーコード
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]